2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルナレフ!

ポルナレフ
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「箱丸でオラタンを落としたと思ったらいつのまにか2ヶ月過ぎていた」

な…何を言っているかわからねーと思うが、オレも何でかわからねー。

指がどうにかなってるぜ…

ツインスティック3万円也予約だとか箱丸熱暴走で2台目追加とか
そんなチャチな事はどうでもいい。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わうのは…
…昔バーチャロンというゲームがあったんじゃよ。
その2作めがオラトリオタングラム。通称オラタン。
前作オペレーションムーンゲートと合わせると、ゲーセンに落とした金、書籍や遠征費もろもろ含めると使った金はまず100万の大台は突破してるんじゃないかというほどのめり込んでいた訳で。
んで、オラタンは自分の環境の変化(引っ越し等)でかなり不完全燃焼気味にフェードアウトしていたのですが。
それが、こんないい対戦環境をひっさげて再登場すれば、
そりゃー堕ちます。堕ちまくります。

んで、気づいてみれば2ヶ月どっぷりですよん。
もう体のスペックはまったくゲームに追いつかないほど老いてるわけで。(特に動体視力)
当然そんなに勝てないのですが、これが負けてもおもしろい。
こんなゲームが10年前に完成されていたのですよ。すばらすぃ。

で、箱丸酷使?で30分以上電源入れると再起動繰り返すようになって、新しいのを買ってきたら初期不良で入院ですよ。奥さん!

オラタン出来なくて悶々としてる所で、ブログの更新ですよ。
もう、駄目駄目ですね。
趣味の絵描きとしての命脈も保てそうも無い気がします。
今年始めは絵描きとして復活出来るかなくらい充実してたんですがねぇ…。
  1. 2009/06/24(水) 21:25:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<20011年だよ! | ホーム | 難航中>>

コメント

もう…ダメかもしれんね……もう…
  1. 2009/06/24(水) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

2か月オラタンですか…

もしかしたら対戦したかも知れませんね
  1. 2009/06/25(木) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こそっとお邪魔します
悪魔の領域のシュウでございます
まずは復活おめでたき!
そしてかわいえちぃ絵を待ってるいっぱいの人のために
2、3%は戻ってきてくださいw

とゆうわけで、そそっとお願いしつつ
お邪魔した~
  1. 2009/06/26(金) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. シュウ #0l6.NewE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/124-59c4577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ