2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20011年だよ!

img028

あけましておめでとうございます。

長らく放置してきたこのページもそろそろ引導を渡す時が来たようです。
実は今年でなんと「小娘愛好会」は10周年なのです。
記憶をたどると2001年7月7日が最初の公開となってるんですねー
56Kモデムでテレホーダイタイムを意識して繋いでいた頃が懐かしい。

あの頃、10年続いたすげえなぁ。と心の隅で思った事を覚えております。
ま、正味2年くらいでほぼ更新無しというダメダメさですが。

そんなこんなで、最後くらいは有終の美を飾ろうとラストまではちょこちょこ更新しようと考えてます。
ラフでアップしてある絵もちゃんと完成させたいですなぁ。
  1. 2011/01/06(木) 14:27:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<描いてはいるんだけど | ホーム | ポルナレフ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/125-9cf225b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ