2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSの新型

ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)

某ゲハ板ではソニーがDSの買い控えを狙ってデマを流してるとかまあ言いたいほうだ(ry

ひそかに、PSPの新型だったらいいなと思っていたのは自分だけではあるまいw。
ワンセグチューナー内蔵のPSPとかどうよ。

中身スカスカっぽい初代DSを見るにつけ、すぐに小さくなんだろな~、とは思っていたけど。
ホントにそのまま小さくしただけかー。ちょっと肩透かし。GBA→SPくらいのインパクトを望んでいたが無理だったか。
買うかどうかは、液晶の品質とシレンの出来しだいかな。
DS側が動いたことで、PSP陣営にもなんか動きが出るといいねぇ。値下げとか。

しかし、PSPの怒涛のソフトラッシュが2,3月に控えているのでお金が回るかどうか。

今年はいったいゲーム関連だけでどれだけお金使うか見当もつかなくなってきたなぁ。
  1. 2006/01/26(木) 19:57:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<バイオC1 | ホーム | メモステの不具合か…>>

コメント

>ニンテンドーDS Lite

ナイス情報ありがとうございます
これと「ニンテンドッグス」「どうぶつの森」のセットに決まりましたw

>落書き新作
う~んコレのどこが調子悪いのでしょう?
素人目には十分なクオリティです。
  1. 2006/01/27(金) 01:09:30 |
  2. URL |
  3. 930 #-
  4. [ 編集]

多少値段が上がっているが

今回の発表で現行ユーザーにとっての唯一の救いがLiteは値段が若干上がっていること。
任天堂がこの時期にメイン商材の値下げ発表したりするのは恒例だが、まさかDSの新機種をアナウンスするとは、年末にやっとの思いで購入したユーザー(主に子供)の気持ちを本当に理解しているのか疑いたくなる。
この辺りが嫌で私も一時期任天堂から離れたんだよな…。
  1. 2006/01/27(金) 16:01:16 |
  2. URL |
  3. J9. #hYNRMQek
  4. [ 編集]

レス

>930さん
プレゼント…。プレゼントですね!
小娘さまにDSプレゼントして、気をつろうとはなんとあこぎな!
この犯罪者め!(をい
ちなみに、3月2日発売でーす。誕生日には間に合うのかな?

>調子悪い
絵描きの好不調は結果ではわからんのですよ。過程が問題でして。
あの落書程度の絵で1時間近く手間取ってる時点でね…。
調子いいときって、ホントさらさら描けますからねぇ。

>J9.さん
まあたしかにタイミングが悪いといえば悪いでしょうが、そんなもんでしょう。
それに、任天堂のお得意様のライトユーザーはそんなにダメージ受けるとは思いませんし。
子供は目先の幸せ優先でしょうし(年末からすれば2ヶ月も先の話だし、子供の時間感覚からいって2ヶ月って遠い将来。仮に出ると知っていても我慢できるかしら)、大人は大人だしw

…PSPも新機種出してくれよ。(まだ買う気か!
  1. 2006/01/27(金) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/43-9ebeb90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこか林檎的な...新型ニンテンドーDS

おぉ、やはり出ました!新型DS・・・その名も「ニンテンドーDS Lite」まったく・・・先日ながれたウワサ「1月16日にも新デザインDSの発表があるのでは...」はすぐさま否定したていたのに。でもまぁ、デザインの見直しは公式に認めていたから問題はないのかな・・・「ニンテ
  1. 2006/01/26(木) 20:08:57 |
  2. Blog!NOBON

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ