2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月26日!

Mac OS X Leopard 10月26日発売。
うへ~。25日のゲームで散財した次の日にLeopardですか…。
ファミリーパック22000円也。
う~ん。

実は春先まではLeopard同梱のMacProが出たら買う予定だったのですが、Leopardの発売が半年遅れたせいで、細かい物欲に負けて、MacPro貯金は順調に削れていき、買うのは断念。
ちなみに細かい物欲の内訳。
iMac 2台(笑) 中古
富士通LooxU
プリンタ
タブレット
その他…

いや、iMacの中古市場は結構狙い目ですぞ。20インチで10万切ってるのがゴロゴロあるし。

あー。
なんか今年はやばいくらい物欲に忠実だったなぁ…。
  1. 2007/10/16(火) 23:57:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<木村のはーたんがめっさらめんこい件について | ホーム | いわゆる「これなんてエロゲ?」>>

コメント

おひさしぶりです。

Leopard は良さそうですよね。新たに実装される機能が上手く使えれば
非常に面白いことになりそうな予感がします。ただ、うちの Cube では
色々厳しそうなのでハードウェアも買い換えて...とか考え始めると一体
いつになるのやら。
  1. 2007/10/17(水) 19:02:55 |
  2. URL |
  3. mitz #PooosTlY
  4. [ 編集]

iMac中古お勧め!

なんて、人それぞれ好みや使用目的があるので強くは勧められませんが、今売ってるMacでは一番アップルらしいMacだと思うので。

自分は、何に使うのかなんて考えずに欲望のまま買って、ハードが増えてますが。
実はまだ、2台とも箱から出してさえいなかったりw
(一台目は買って半年…。その間に3万下がったw)

Leopardは楽しみです。
しかし、持ってる唯一のノートMacがどうやらLeopardの動作推奨スペックより低いみたいのが残念。
  1. 2007/10/17(水) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

こちらでも調べた限り確かに中古の iMac は非常に魅力的なのですが、
スペースの問題(ディスプレイを2枚並べるのは無理)他諸々の事情が
あるので当面は難しいね、もう少し待とうね、と自分を慰めております。

個人的にはね、Pro と mini の間を埋めるディスプレイ分離型 Mac の
登場をずっと待ち望んでいるのですが...無理かな。
  1. 2007/10/18(木) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. mitz #PooosTlY
  4. [ 編集]

>ディスプレイ分離型
よく言われる、Macアマチュアとか、Macミドルってやつですね。
Proの筐体にiMacの構成部品詰めてくれればいいのにね。

自分はちっこいMacが欲しいなぁ。
ディスプレイ5~6インチで、フルOSが動作するタッチみたいな感じで。
製品名はiBook。
iBookって名前は絶対復活すると思ってるんですがね。
  1. 2007/10/20(土) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/99-11b6acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぐ効くMac OS X v10.4 Tigerのトラブルシ

4Tigerのオーナーは何の役にもたたない。いざというときの為に、トラブルシューティング本はほしいもの。トラブルが起こってからより、予め ある程度知識をつけておけば、そんなに怖くないとおもいます。・[Mac][AV][iPod]iPod touch(16GB)購入
  1. 2007/10/17(水) 23:53:09 |
  2. Macintoshをたくさん集めました

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ