2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像が復活してる

まんぐり

やはり、FC2側のトラブルでだったか。


えー…。
はて、線まとめるのってどうやったっけ?
今までどうやって本線選んでたんだっけ?
どうやって、色塗…(ry

考えてやってた訳じゃないよなぁ。
なんか、むかーしの駆け出しの頃の、ほんとに描けなかった頃の焦燥感とよく似てる。
  1. 2008/10/24(金) 21:58:13|
  2. 小娘愛好会(絵&それっぽい話)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと感動した。


なんか、MSX2でCG描きたくなってきた。
  1. 2008/10/13(月) 22:59:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おクチ隠してスジ隠さず

やん
フェラチオスキーな我への挑戦ですか?


今年の落書き数は、お絵描き人生中最低。
ここ数年めっきり落ち込んでいたとはいえ、それでも年間スケブ一冊埋まるくらいはなにかしら描いていたのに。
今年はまだ数ページだよ!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2008/10/08(水) 23:01:30|
  2. 小娘愛好会(絵&それっぽい話)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ツインテールは昔「手綱結い」と呼ばれ… ウソです。

ひっぱるな

さて、後は仕上げ出来ない病をなんとかしないと。
SAIのOSX移植計画って無いですかねぇ。


FC2の障害情報を見ると、どうやら画像が消えたのはサーバーの不調らしい。
とはいえ、障害情報が載ってるサーバーと違うサーバーなんだがな。ここは。
まあ、検閲入って削除とかじゃないらしいし、一安心。

  1. 2008/10/07(火) 21:57:34|
  2. 小娘愛好会(絵&それっぽい話)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明けましておめでとう…

一応、今年最初なので。うへぇ。

年を取ると、アホみたいに時間の流れが加速します。
半年なんてあっという間、一ヶ月なんて何をかいわんや…。

で、ひさしぶりに更新しようかと思ったら、画像が全部消えてるじゃー無いですか。
なんだろう?
障害なのか、削除されたのか。
絵のアップはちょっと様子みよう。

コメント書いてくれた方ありがとう。拍手のほうでコメント書いてくれた方もありがとう。
ぼちぼち、更新していきたいと思います。
  1. 2008/10/06(月) 19:39:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新型PSPのうわさ

FW3.80の解析で、3番目のPSPを臭わせる痕跡が発見されたらしいのですが。
噂のPSPフォンなのかな~?

個人的には、ウォークマンチームがPSP土台にして新型ビデオウォークマン作ってくんねーかなーと思っております。
UMD排除、液晶は解像度そのままでふた周りくらい小さく、タッチパネル搭載で。
PSPはもうゲームなしでも充分立ち行けるんじゃないかと思う今日この頃。

  1. 2007/12/19(水) 23:41:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アップデート

しかも、PSP、PS3両方。
しあわせ。

しかし、なんというか、SCEやけくそにも見えるなw
ホント、ゲームと関係ない機能ばっかり力いれてるし。
いや、それがたまらんのですが。
ある意味任天堂さまさまですな。
ずっとNo.1だったら、こんなにサービスしますまいて。

PS3のアップデートが凄すぎて、PSPがやや霞んでしまった。
WMVまで対応するとは思わんかった。
おまけにブラウザのレスポンスがやたら良くなってるんですが。
ここんとこ、ゲームも自分的には豊作だし、PS3サイコー。

もう一段階シュリンク進んだリビジョンが出たら、もう一台買いましょうかね。PS3。
  1. 2007/12/18(火) 23:26:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンチャーテッド

おもしろい。
今年一番かも。
ゲームの感じは、明るいギアーズオブウォー+探索要素。

グラがカラフル。
水の表現。
キャラクターの動きのつながりがかなり自然。
ローカライズ(吹き替えw
価格。
この辺がグッド。

厳しかったのが目の疲れ。
ギアーズで覚悟していたとはいえ、このタイプ(TPS)はホント目が疲れる。
銃を構えると大きく視点が変わるのがなー。
酔いなら慣れるけど、目の疲れは…。
年は取りたくないものです。

カバーアクションもだいぶ慣れたし、放置してるギアーズも続きやりたいのだが。
いかんせん、ロードエラーが多くてな…。
うちの箱丸のドライブはどうやらハズレみたいなのよね。
  1. 2007/12/17(月) 19:37:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ間が空いてしまいました

いけませんなー。

いろいろと裏で準備しているものがあるのですが、計画から順調に遅れていってまして、いつ日の目をみるやら。

・近況
Leopardにしてから、Macをいじってるのが楽しくてたまりません。
MacにDLNAサーバのMediaTombを導入したら、PS3がメディア機器としての価値大上昇です。
MP4ファイルがDLNA経由で見れるのはでかい。
これでDvix対応したらますます…。
動画をMac(DLNA)→PS3(リモートプレイ)→PSP(TV出力)→TV
なんてアホな事も。
果てしなくテクノロジーの無駄遣い。

・GK分がますます濃くなってきました
最近やたらと元気がいいPSPが今日で3歳です。
当時は、「もって3年。」と、べた惚れしていたにもかかわらずプラットフォームの寿命はシビアに予想していたんですがね。
だって、あまりに使用がマニアックだし、何よりディスクメディアの携帯機なんてなー。
PSPの成功は異例づくし。
マルチメディアを謳ったハードは成功しないというジンクスを初めて破り、2番手ハードで初めて勝ちハードになったというのはすごい。
ファームアップという新たなスタンダードを打ち立てたのもえらい。
おまけにいまだ底が見えない高性能。あと5年は余裕な気がします。

しかし、次のアップデート…。
ワンセグ録画、ネットラジオ、シーンサーチプレビュー。太っ腹すぎるぞ。SCE。
どこまで多機能化が進むのかねぇ。
  1. 2007/12/12(水) 21:46:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ゚д゚)

レパードをいじくっていてたら、いつのまにか半月たっとる…。

いろいろいじって、いろいろ学習した。
ネットワークがらみと鯖立ては(思うような環境にするには)いつも苦労するなぁ。
次の休みで、本格インストール。
スポットライトとスマートフォルダ便利すぎ(Tigerはスルーしたので初)
Cover Flowとクイックルックと合わせて、充分処理速度のあるMacならエロ動画の管理に最適なOSだw

その他
ドラキュラXクロニクル購入。
今年、自分的一番のPSP期待ソフト。出来はかなりいい。
でも、残像がややきびしくて目が疲れる~。

PS3リモート起動可能に。
やっときたー!! PSP使いとしてはものすごい便利に。
しかし、待機中のPS3からかすかに駆動音がするように…。
まあ、夜寝静まらないと気にならないようなごくごく小さい音だけど。
なんだろ?ファンをすごい低速で回してるような音?
ま、神経質な人は主電源落とせばいいだけですが。

PS3にDivx採用。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
  1. 2007/11/14(水) 20:53:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ