2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木村のはーたんがめっさらめんこい件について

いわゆるU-15ビデオですが。
いや、自分の場合U-10ビデオか(笑)



はーたん1

…萌え死にってホントにあるかもしらんね。

しかし、この手のDVDを見てい思う事。
BDで出してくれ~!!
幼女の魅力を堪能するにはDVDのクソ画質じゃ駄目だというのに!
どこまで寄ってもすべすべぷにぷにを表現するにはHD画質だというのに!
いまだ、DVDで充分、SD画質で充分などと言っている時代遅れは、はーたんのDVDを見て自分の認識の甘さを呪うがいい!

…最近はホームビデオでもHD画質なのにね。
  1. 2007/10/20(土) 00:02:08|
  2. 小娘愛好会(絵&それっぽい話)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハァハァ | ホーム | 10月26日!>>

コメント

はーたんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

なんというかきよめ餅?葉月たんの
何処までも柔らかそうな肌はやはり大画面のBR
でのみ表現できるのですね

うちは未だにDVDレコないのでPCのプレーヤーなんで…(テレビも20吋のブラウン管)_| ̄|○
  1. 2007/10/23(火) 01:08:07 |
  2. URL |
  3. 佐佐木 #-
  4. [ 編集]

消費せよ~

ショウヒセヨ~。カエ~。カエ~。
アタラシイモノバンザイ!
シホンシュギマンセー!

まあ、冗談は置いといて。
ぶっちゃけると、自分のライフスタイルに合わせたもんが一番です。
自分が、満足してるのが一番幸せ。

私も、PS3を買う気が無かったら未だに15インチのブラウン管ですよ。多分。

でも、地デジやBDでHDに慣れてくると、DVDが物足りなくなるのも事実。
特に、こんなめんこいお子さんが映ってるのに~。
  1. 2007/10/23(火) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/100-1df07e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ