2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ停止?

昨日の夜あたりから、アクセスできなくなっていました。
管理画面には入れたのですが。
FC2側のアクセス停止だったのか(カラーが無修正だったのがマズった?)、何らかのトラブルかはどうもはっきりしないんですが、ともかく、また復活した模様。

とりあえず、恐る恐る再開してみます。

まあ、こんなご時世ですし。↓
「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割

アクセス解析を見てると、かなりエロとは関係ないワードで飛んでくる人が結構多かったりします。
モンハンとかPSPとかPS3、はては原画机とかでw
そういう、意図しない人にこんな絵を見せるのはぞっとしませんしねぇ。
やはり、こちら側ももう少し注意しなくちゃいけないかと。

ということで、近日中にブログをプライベートモードにしようかと思っています。
パスワードはこちらのページ→http://www1.ocn.ne.jp/~komusume/
に、掲載予定ですのでブックマークをよろしくです。
  1. 2007/10/26(金) 17:55:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クレイトスは最高なのです。 | ホーム | ハァハァ>>

コメント

RSS が読めない、blog のトップに行こうとしてもパスワード認証が
かかってて入れない状態で「あらら?」と思ってました。

まぁ、リンク先のような調査記事の場合、該当記事から飛べる内閣府の
PDF も確認しましたが、かなり恣意的な印象を受けたので眉に唾つけるべき
だと思いますが、とはいえゾーニング自体は必要だと思っているので
massiro さんがパスワード認証を導入するのは悪くないことだと思います。

...いっそのとこ FC2 とかじゃなくて自分で blog 作るとか(マテ
  1. 2007/10/27(土) 08:44:58 |
  2. URL |
  3. mitz #PooosTlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/103-dad1df93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ