2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ間が空いてしまいました

いけませんなー。

いろいろと裏で準備しているものがあるのですが、計画から順調に遅れていってまして、いつ日の目をみるやら。

・近況
Leopardにしてから、Macをいじってるのが楽しくてたまりません。
MacにDLNAサーバのMediaTombを導入したら、PS3がメディア機器としての価値大上昇です。
MP4ファイルがDLNA経由で見れるのはでかい。
これでDvix対応したらますます…。
動画をMac(DLNA)→PS3(リモートプレイ)→PSP(TV出力)→TV
なんてアホな事も。
果てしなくテクノロジーの無駄遣い。

・GK分がますます濃くなってきました
最近やたらと元気がいいPSPが今日で3歳です。
当時は、「もって3年。」と、べた惚れしていたにもかかわらずプラットフォームの寿命はシビアに予想していたんですがね。
だって、あまりに使用がマニアックだし、何よりディスクメディアの携帯機なんてなー。
PSPの成功は異例づくし。
マルチメディアを謳ったハードは成功しないというジンクスを初めて破り、2番手ハードで初めて勝ちハードになったというのはすごい。
ファームアップという新たなスタンダードを打ち立てたのもえらい。
おまけにいまだ底が見えない高性能。あと5年は余裕な気がします。

しかし、次のアップデート…。
ワンセグ録画、ネットラジオ、シーンサーチプレビュー。太っ腹すぎるぞ。SCE。
どこまで多機能化が進むのかねぇ。
  1. 2007/12/12(水) 21:46:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アンチャーテッド | ホーム | ( ゚д゚) >>

コメント

毎度!
ま~なんとも無駄な使い方を!w
敬意を称してこう呼びましょう

「アホですなw」


自分のPS3はこの間、落雷がありますて
ええ、死にましたよ・・・

電源一瞬ついてすぐ切れる・・・
中にみんゴル5のBD入ってるんだって~!
取り出させて~!!><

修理ださなきゃ・・・ orz


PSPもなんかすげぇですな。
マルチメディアとゲームをちゃんと両立させてる辺りは
DSを上回ってますからの~。

自分はTVにつなげるキットを1年以上前に購入して
1台改造してつなげてるのですが、
もうその必要も完全に無くなりますたな。
映す理由ないし、画質悪いし。

鉄拳DRのためだけにやった若かりし思ひ出・・
  1. 2007/12/13(木) 14:43:49 |
  2. URL |
  3. KIM #-
  4. [ 編集]

>落雷
御愁傷様です。
きついですなぁ。落雷での故障って保証効きましたっけ?

>PSP
改造ってTV出力可能にするとともに、PS2のコントローラも使えるようになるアレかな?
器用な人はうらやましい。

そういや、PSPでもPSUが出るそうですぜ…。
個人的にはPSOの方が来てほしかったんですがね。
そっちのほうが携帯機向けだし、移植も楽だろうに。
レア追加+ランダムマップダンジョンくらいの手直しで一生遊べそうなのに。
  1. 2007/12/16(日) 00:57:39 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/107-eb576d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ