2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナログ

なぜか、無性にペン入れがしたくなって(笑)、ひさしぶりにリアル画材を使う。
ただし、元絵はだいぶ昔に描いたもの。
ぜんぜんペンが走らず。
でも、やはりペン入れはホントの画材でやるのが一番いいなぁと実感。
今度、マンガ描く機会があったら、パソじゃなくつけペンで描こう。

しかし、環境がキツイなぁ。ちゃんとした机が欲しいよ。ガラステーブルで、下から光当ててトレスボックスの代わりにしている私。ペン入れはちゃんと椅子に座ってやりたいねぇ。
腰がいて~。
欲を言えばアニメーター机が欲しいなぁ。
あれって、市販してるのかしら。

  1. 2005/11/06(日) 00:46:29|
  2. 小娘愛好会(絵&それっぽい話)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドリマガ | ホーム | 魔法の液体>>

コメント

アニメーター机・・・佐佐木も欲しいです(ボーナス出たら本気で
買おうかと思ってるw)
アニメーター机には動画机と原画机があるようですが原画机のほうが
大きいようです。動画机は飯田木工というところが受注生産で製造して
いたそうですが現在は撤退しており、原画机は三起社というアニメ制作
用品を扱っている会社で取扱があるようです。
値段は8万円也。

HDDレコーダー買うか原画机買うか迷ってます・・・_| ̄|○
  1. 2005/11/06(日) 02:30:52 |
  2. URL |
  3. 佐佐木雪之丞 #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

前ブログの引越しのお知らせもっと早くして欲しかったです・・・_| ̄|○
  1. 2005/11/06(日) 03:04:55 |
  2. URL |
  3. 930 #-
  4. [ 編集]

レス

>佐佐木さん
情報ありがとうございます。
8万ですか!。うーん、高いけど、そう数が出る商品じゃないし、妥当と言えば妥当ですね。
問題は、部屋に入るかどうかだなぁ。
実は昔使っていた事があるんで、大きさは知っているんですが、部屋の半分埋まりそう。
今の自分の部屋、4畳くらいしか無いんですよ。(T.T)

>930さん
申し訳ないです~。
でも、このブログの記事は、23日から始まってますが、公開したのは31日くらいだったので、実はそう離れて無いんですよ。
記事がなくなる訳ではないので、許してくだせ~。

>向こうのコメントのレス
10ヶ月は厳しい!。
向こうはドンドン成長してくのにね。
ちなみに私のほうは、今日…。
このリビドーは後ほど絵に。
  1. 2005/11/06(日) 19:21:57 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/15-024dd0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ