2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子が悪い

e014.pngまた、絵のバランスが取れないような気がしてきた。
こんなのは気の持ちようだと分かってはいるんだが。
こういうときは、おくちえっち絵を描くのが一番だ。自分の原点だしな。(笑

色を塗ろうと思ったら、ペインター9お試し版の使用期限が過ぎていた。
結局まともな絵をあげる前に終わってしまったなぁ。
使ってみた感想はというと。
機能多すぎるよ~!
やっぱりもっさりしてるし。
自分には初代ペインタークラシックくらいの機能で十分すぎる。問題はそのペンクラにレイヤー機能が無いことだ。
初代ペンクラ+レイヤー機能(てか、主線保護が出来ればいいんだが)
これで、自分には理想的なお絵描きソフトなんだがなぁ。

  1. 2005/11/08(火) 23:43:16|
  2. 小娘愛好会(絵&それっぽい話)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヨウジョもいいけど | ホーム | た、試されてる?>>

コメント

絵を描くソフトでもっさりというのは精神衛生上
大変よろしくないですね
以前コミックスタジオEXを使っていたときも線を
描くときの反応の遅さには閉口しました。なんでもMac版の方は
それほど遅くはなかったようですが

私のところまたコミケ落ちてしまいました
最近ひっそりと広めているPaperChildの写真集作ろうと思って
たのですが、計画立ち消え・・・_| ̄|○
↓こんなの
http://www.asagi.sakura.ne.jp/~niku9/sasaki/img/omake3.jpg
  1. 2005/11/09(水) 00:45:08 |
  2. URL |
  3. 佐佐木雪之丞 #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

残念ですねぇ。

2度続けて落選って、結構へこみそうです。次回こそは…。
画像見ました。何気におもしろそうなことを。
なんか、だまし絵みたいでいいですなぁ。
次のコミケではぜひ実現してください。

うちで使ってるコミスタはproですが、それほど遅くは無いですよ。
ちなみにVer3です。
まあ、今後コレでペン入れすることはないでしょうが(笑。
なんだかんだで、やっぱりつけペンが一番のようです。
  1. 2005/11/10(木) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/18-73860e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ