2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現存する最古のスケッチブック

最近イラストの更新が滞ってるので、ちと、こんなんでお茶を濁す。
e016a.jpg
e016b.jpg
e016c.jpg
たぶん、高校後期か専門学校入りたてくらいの時期の絵。
これでも、マシなページをチョイス(笑。
なんつーか、見てるとせつなくなってきます。

e016d.jpge016e.jpg

その後は、こんなような人体デッサンをえんえんとやっていた模様。
こんな絵で埋まっているスケッチブックは10冊を超えます。捨てたやつもだいぶあるので、専門学校時代は、ほぼこんなことをやり続けたことになります。

e016f.jpg

んで、これが卒業間際あたりの絵だと思われます。
あ、あんまり進化してねー。orz
…努力は報われないことのほうが多いよね(泣。
  1. 2005/11/18(金) 18:21:53|
  2. 小娘愛好会(絵&それっぽい話)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年のゲーム購入数 | ホーム | メタルギア AC!D 2>>

コメント

MASSIROさんの頭身高い絵を拝見したことないのでとても新鮮でした
個人的にMASSIROさんの描かれるばいんばいんの大人の女性も
ぜひ見てみたいですね~
  1. 2005/11/20(日) 16:20:23 |
  2. URL |
  3. 佐佐木雪之丞 #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ども。こちらではハジメマシテ。ウチの元姪にハアハアしていただいて有り難うございます(笑。
さて、ああ・・やっちゃいましたね。なかなか昔の絵ってのは他人に見せたくないモンですが(自分で見るのもかなり恥ずかしかったり・笑。
でも、こういった蔵出しはファンには堪らないモノ。私もたいへん興味深く拝見させていただきました。
  1. 2005/11/22(火) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. いつか #-
  4. [ 編集]

ふふふ

雪之丞さん
昔は頭身高かったのですよ。
古い絵を見られて新鮮と言われるのもなんか変な感じですなぁ。
ばいんばいんはそのうち描くかもしれませぬ。ムネの練習せんとなぁ。

いつかさん
あちらの掲示板ではどうもw。
”元”姪ってのがせつないです~。
>昔の絵
これだけ古くなるとだいぶ羞恥心も薄れてきますわ。
自分もうまい人の絵の変遷を見るのは好きなので、他の絵師さんもやってくれませんかねぇ(笑。

  1. 2005/11/22(火) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/23-228727da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ