2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギガパック購入

SN320013.jpg
ホントはモンスターハンターPを買いに行っただけだったんだけど…。
ああ、3まんえん。

これで都合3台目のPSP。
バリュー、バリュー、ギガ 総計…
はちまんえん!?
笑わば笑え。ちなみに白ね。Verは2.5でした。

1、2台目は発売初期(1台目は発売日買い)のPSPなのですが、それに比べて結構細かいところが変わってます。
ボタンの変更は有名なところです。押し心地はかなりいいかんじ。かなりカッチリしてる感じです。
本体表面も初代にはあった液晶部分の段差がなくなって、フラットになってます。
そして、明らかにボディ全体の剛性が高まってます。
やっぱし、いろいろ改良してるのねぇ。

モンPはオープニングの奇麗さに軽く感動しつつ、触り程度プレイ。
よくもまぁ、携帯機でここまで。という感じ。
これでまだ、性能3分の1封印?。

来週はメタルギアACID2も出るし、欲しいソフトが目白押しでうれしい悲鳴。
今年前半のソフト日照りがウソのようですなぁ。
DSの売れてるソフトのジャンルを見ると、任天系と脳トレ系あたりで、PSPと全く被ってないところが興味深いところ。(まあ、あれだけ特色が違う機種なんだから当たり前か)
両雄並び立たずが、ゲーム機鉄の掟でしたが、今回は棲み分け可能かな?。

そうそう、×箱360の予約は取り消し(笑。
覚悟が足りなかったようで。
さすがに一月に10万近い金額をゲームにつぎ込むのはどうかと。ここまできてソフトの延期も続いてるしね。

  1. 2005/12/04(日) 01:31:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<H.264/AVC | ホーム | Nug2000>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/28-24cb3e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッチ!!2画面の新ゲーム機

ニンテンドーDSだと思った?いやですね、店いったら割引券使えたので買っちまうかとPSP二台目。お下がりの1台は弟にでもあげるからんま、どっちみち売らないけど。PSPギガパックを26000円でお買い上げ~。メモリだけ買おうと思ったんだけ...
  1. 2005/12/04(日) 18:22:59 |
  2. おいっす!!まるなげハゲ三郎~!

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ