2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始散財編


全部PSPソフト
モンハンP
メタルギアACID2
EXIT
塊魂
みんごる(BEST
リッジ(BEST

オマケでメモステレコーダー「い~レコ」
MPEG4/AVC対応レコは出そうも無いので、妥協。出ても高そうだし。

さらにオマケでUMDビデオ
FFのあれと、あずまんがw
だれが、UMDビデオなんて買うんだと思っていたのに、自分で買ってるよ!。
一度買い始めると堰を切ったように買いそうな悪寒。
そういえばUMDビデオって、収録解像度はDVDと変わらない720×480だそうで。
TV出力出来る機器がでれば、DVDとあんまかわらん映像が!。
なるほど、BDでDVDを打ち倒した暁にはBDよりお手軽な映像ソフトとして地位を確立するつもりなのか~(妄想

DSがバカ売れしている中、売れないさんざん言われているPSPソフトを買う幸せ。
つくづくマイナーだなぁ。

DSは12月分だけで120万台突破とか。やっと火がついたか~という感じ。
今年始めPSPといい勝負してるときはどうなるかと思ったけど。
自分は発売即社会現象くらい売れると踏んでいたんで、肩すかしだったんだよなぁ。

うれしい誤算は無事PSPが1周年を迎えられたこと。(笑
てか、12月40万台オーバーは売れ過ぎ。結構な割合で2台目需要と見ているがどうか。
値下げはあると思ってたんだけど、無かったなぁ。やっぱりいっぱいいっぱいの価格設定だったのね。逆に値上は商売のうまさを感じました。魅力的な値上げだったが(ギガパック)。

今年は去年よりは平穏な年になるはず。なにせライバルがいない。
ほとんどゲーム機としはフェードアウトしてますから。
後は、PS3との連動(ゲームじゃないほうの)がうまく行きますように。
  1. 2006/01/06(金) 21:36:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファーム1.50でAVC動画を見る方法 | ホーム | 3日遅れで>>

コメント

PSPはゲーム機としてはもうフェードアウトしてますか
佐佐木は生まれてこの方生涯においてゲーム機を一台も
所有したことがないのですが、動画再生にPSP欲しいなと
思ってます。
  1. 2006/01/07(土) 12:12:02 |
  2. URL |
  3. 佐佐木雪之丞 #-
  4. [ 編集]

ほほほ。フェードアウトは言い過ぎですが、いろいろ出来る内の選択肢の一つって感じでしょうね。
ゲーム買わなくてもいいゲーム?機。

動画再生は変換が面倒ですが、おもしろいですよ。
MPEG4/AVCは優れものです。
メモステも4G、8Gが今年出るんで、2Gが安くなりそう。もうちょっと待って買った方がお得かも?。

しかし、ゲーム機所有した事無いって、なんかすごいですな。
  1. 2006/01/08(日) 01:03:33 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/38-c2e1f164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ