2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小娘愛好会はBLOGに身をやつしました…

更新作業中、謎のFTPエラーでHPスペースにアクセス出来なくなり、そのままほったらかしにすること一月。
絵が増えないエロサイトに存在意義は無いし、いい機会だからこのままひっそり閉鎖しちゃおうかとも思ったのですが…。
まあ、いろいろありまして、とにかく続けてみようという気になりました。
そのためには、なるべく更新の労力の少ない方法を…。ということで、BLOGに全部移しちゃおうということに。
ということで、アダルトOKなこちらにご厄介になることにしました。
ラフでもいいからちょくちょく上げることを目標にがんばります。


あ、FTPエラーはルーター再起動したらあっさりに治ったというオチ。

トラックバック、コメントは今のところ制限ありません。
特にコメントはどしどしお願いします。
  1. 2005/10/30(日) 20:19:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<没イラストとか | ホーム | モブログテスト>>

コメント

はじめましてー。

はじめまして、生野唯といいます。
ブログへの移行、お疲れ様ですー。
ちょこちょこチェックしてたのですが、更新なくなってどうしたのかなーと思っていました。
そもそもはパソコンを始めた当初に行き着いて(数年前)、こっそり覘いてたのですー。
とってもかわいい女の子にハアハアでした。
それと経験に基づくリアルな?幼女漫画も読んでますよー。好きでした~。
さて、このたび、うちのホームページからリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いしますー。
これからも頑張ってください!
  1. 2005/10/31(月) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. いくのゆい #PQ5zRfus
  4. [ 編集]

初コメント~

ありがとうございます。
そろそろ私もイイ歳なんで、だんだん気力が萎えてきてまして。あっはっは。
でも、勃たなくなるまで頑張ります。ハイ。

>経験に基づく
経験に基づくエスカレートした妄想ですね(笑。

>好きでした~。
やばい!。過去形だわ(笑。
マンガもネタだけはいっぱい考えてるんですが、手が出ません。
描いてみるとわかる16ページの意外な長さ…。
  1. 2005/11/01(火) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

過去形じゃなくて継続の意を表す現在完了形ですよっ!(笑
  1. 2005/11/01(火) 09:32:57 |
  2. URL |
  3. いくのゆい #-
  4. [ 編集]

そういうことにしときましょうか

てか、描かないと本気で過去形になりますね。(笑

そうそう、こちらからもリンク貼らせてもらいます。よろしく!。
  1. 2005/11/03(木) 00:54:51 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

おおおー、相互、ありがとうございます~。
  1. 2005/11/04(金) 16:15:07 |
  2. URL |
  3. いくのゆい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/4-1677e2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ