2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモステの不具合か…


この前1Gメモステをフォーマットしたとき、890MBと数字が出て、目を疑ったのだが、こういうことだったのか。
再フォーマットで治るには治る。で、もう1回やるとまた890。もう1回やると960(正常値)w。
順繰り順繰り?。それともランダムなのか。
まあ、データが飛ぶようなでかい不具合ではないのが救いどころか。2ヶ月使い倒して問題なしだし。

不具合といえば、CCDの欠陥で修理に出していたデジカメをこの前ようやく取りに行った。正月明けに修理完了の電話をもらっていたのだが、めんどくさくてw取りに行ってなかった。
実は、よくSONYの対応は悪いと聞いていたので、どんなもんなんかなぁと思い、わざとCCDの不具合とは言わず、液晶に画面が写らなくなると、微妙にぼかした言い方をして、修理に出してみた。
これで、有償修理になる(保障はとっくの昔に切れている)ようだったら、ホントに…。
 結論から言うと、きっちりお詫びの文と該当箇所の修理という形で帰ってきた。てか、無償修理の該当機種に入ってんだから当たり前か~。
残念ながら、古い機種ながらちゃんと修理部品はあったようで、新機種に交換ということにはならなかったが。ちっ。
そうそう、バッテリーは新品に交換されてました。ちょいお得。

とにかく、ここんとこのSONYの不安定さにはやきもきさせられます。
そこが萌えるっちゃ~、萌えるんだがw。
SONYはドジっ子属性だったのか…。

今年はPS3が控えてるのだから、SONY本体もしゃんとしてもらいたいところです。
箱○の現状はあんなだし(そのうち買うが)、これでPS3がコケてレボの天下取りとなると、スペオタとしては非常に頭痛が痛い問題になるので、がんばってくれ。クタタン。
  1. 2006/01/25(水) 22:41:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<DSの新型 | ホーム | Stock book #1>>

コメント

ドジッ子というには

ドジッ子というには可愛げが無いのではないかと。
萌キャラ擬人化するならもう少ししおらしくして欲しいものですにゃ。
  1. 2006/01/27(金) 15:43:44 |
  2. URL |
  3. J9. #hYNRMQek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/42-96002c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ