2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3初期出荷10万台

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060906/120855/
あー、なんつーか。
ここまでグダグダだと、信者の自分でも引くっちゅーの。

んむー、さすがに高いとはいえ、10万台では初日に手に入れるのは厳しいか?
この少なさだと2種用意するのは厳しいと思うので、たぶん20GB版は無し?
てか、無しでないと、さらに60GB版の競争率が上がるー。

しかし、初日買いはもう完全にヒトバシラー決定ですな。
気合い入れて行こう!。(苦笑)


…まあ、来年に延期という線が一番濃そうだがw
  1. 2006/09/06(水) 19:36:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<WiiにMSX!? | ホーム | ゲーム!ゲーム!>>

コメント

なんか10万台でも多い気がするのは気のせいでしょうか。
ピピンの二の舞になりそうな気配がギュンギュンします。
  1. 2006/09/07(木) 19:56:26 |
  2. URL |
  3. J9. #B2AaVS/o
  4. [ 編集]

どーなんでしょーねぇ?
読めませんわ。
初日はともかく、年内100万台ですよw
これはまず無謀としか。

ピピンはともかく、松下の3DOの初日売り上げとかは、いくらだったんでしょうね。
  1. 2006/09/07(木) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

Wiiもまだ生産始まってなかったのね。
発売10月の線は無いか。
どこも結構いっぱいいっぱいなんだなー。
  1. 2006/09/08(金) 20:35:36 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

任天堂の方はむしろ平気で遅らせてきそうな予感。
実際DS売れすぎですし、クリスマス商戦にWiiをぶつけても自分の陣営で喰いあうだけですからね。
  1. 2006/09/10(日) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. J9. #B2AaVS/o
  4. [ 編集]

まだ生産していないって情報はこのへん
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/08/news060.html
だったんですが、他の似たような記事を読むと、
出荷はもうしてます。順調ですよ。って事の用。
PS3よかは、さすがに順調のようですな。
Wiiコンに関しては、いまだいろんな噂が飛び交ってますが。(振動なくなるとか)

日本発売は来年でもいいかもしんないですね。
北米は10月か11月って感じで。
  1. 2006/09/10(日) 09:13:39 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/59-f2b631e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ