2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハン…orz

かんべんしてください。
Wiiでモンハンなんて誰も望んでいないでしょうに。
まだ、箱丸なら、まーしょうがないかで済むけど、Wiiは無いでしょう。Wiiは。
個人的には、FF13が箱丸移籍なんて発表されるよりよっぽど痛いニュース。

しかし、なんでWiiなんだろう。
客層はまったく真逆だと思うんだがなぁ。
よっぽど画期的な操作方法を考え付いたのか?
ネットプレイは出来るのか?
不安は深まるばかり。

とにかく、自分がある程度夢想していたモンハン3に、まずWii版はなりえないのが痛い。
ハード買えば済む問題じゃないからなぁ。
ま、自分の想像を超えた仕上がりになれば買いますけどね。
アンブレラクロニクルといい、GCに続いて任天ハードはカプコン専用ハードとなるか?

しかし、カプコンファンやってるのは大変だよなぁ…。
節操なくいろんなハードで出しやがるんで、結局ほとんどのハード買う羽目に…。
  1. 2007/10/10(水) 19:52:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Stockbook#10 | ホーム | New PS3 39980円>>

コメント

MASSIROさんはじめまして。の仏と申します。
これに関しては同意見ですね。
Wiiもってますが、Wiiでは出てほしく無かったです。
というより最初PS3で出すって言ってませんでしたか?(PS3の発売スケジュールには載ってました)
この前出たDBZのゲームでも搭載されてましたが、WiFiによってネットプレイは可能ですが、リモコンのバッテリーがすぐ無くなるので振っての長時間プレイには不向きですね。
  1. 2007/10/10(水) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. の仏 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いらっさい

ども、はじめまして。
確かに最初はPS3でしたね。
でも、カプコンは結構あっさりとハード乗換えするメーカーなので、その点に関してはまたか、という感じなんですが、今回の乗り換えは意味が違いますからね。
昔のハードは同世代どうしならほぼ性能一緒なので、ま、どこで出そうがゲーム性はそう変わらんのですが、今回はPS3→Wiiですからね。

一番の懸念はきちんとしたネット対応をしてくれるかどうかでしょうか。
その次が操作方法かな。
Wiiコンはポインティングデバイスとして使うならいいコントローラだと思うんですけどね。
(なんで振り回させたがるんだろう)
  1. 2007/10/11(木) 19:20:57 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/96-6e0e44e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ