2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24とVPレナスと蟲師と

1週間の話題がコレしか無いって悲しい生活してるなぁ…。
最近はビデオレンタル屋さんの常連です。

24は第1シーズン終了。ラストはちょっとどうだろうと思った。もうちょっとまとまって終わるかと思ったんだが。敵役が変わったあたりから自分的にはイマイチになってきたなぁ。ラストのどんでん返しもなんか納得いかず。
自分たちでおびき出しておいて、返り討ちにあうテロリストどうよ?。

ヴァルキリープロファイルレナス
無駄遣いしすぎて、ここんとこのPSPのゲーム発売ラッシュにも関わらず、ソフトを買うのを我慢中だったが、コレは別格ですな。
相変わらず戦闘おもしろ。涙ぐましいドット絵の演出が心地よい。その中で追加ムービーのクオリティがなんとも時代の流れを感じさせます。

蟲師
やっとレンタルできた。
作画や背景とか、かなり丁寧に作りこんでいるにもかかわらず、あの画面のデジタル臭はなんだろう。原作の雰囲気に合わないよなぁ。
原作がお気に入りなだけに、ちょっと残念。
女の子達がかわいくていいねぇ。

ここんとこ全然絵を描いていない。
いろいろ考えてはいるのだが、どうにも行動に移せない。
でも、3月中にはなんらかのアクションを起こしたいなぁ。
CG集を考えてます。
  1. 2006/03/05(日) 20:39:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま。 | ホーム | だから早いって… >>

コメント

24

恐ろしく久しぶりにコッソリとお邪魔しますw
「24」はシーズン重ねるごとにとんでも率が上がっていきますよ
そして敵の交代劇も…
ネタバレなので詳しく語れませんが、面白いのは確かですw
そして、ボクは段々と敵に同情するようになりました、、

そんなわけで、一気に全シーズン観てしまってください
&これからもよろしくです~

  1. 2006/03/17(金) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. シュウ #qJsx6DiM
  4. [ 編集]

恐縮

久しぶりに来ていただいたのにもかかわらず、大放置っぶりに申し訳ございません。
最近、PSPでネット巡回を済ませているんで、書き込みがついつい面倒に。
はやく、キーボード出してよ。ソニーさん。っていうかSCE。

24はシーズン4序盤で止まっています。
バウアーに関わった人ほとんどが不幸になって行くのが苦笑…。
  1. 2006/08/16(水) 12:27:11 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/50-da0cda6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ